ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族日記

家族の思い出たちを日記に綴ります

10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

   

4月20、21日にTaTuTaの森キャンプ場に行って来ましたちょき
遅咲きの桜が満開
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

前回雨だった、リベンジキャンプびっくり
+やっぱり買った物を使ってみたい、試用(?)キャンプびっくり

なのですフフフ

前回の記事はコチラ↓



実は、バンガローが予約いっぱいで・・・えーん想定外のテント泊になりました汗
テントが我が家の私物ではない&古いので、テントのポール(?)のゴムが切れてる箇所があって、よく抜けるんですえーん
それがストレス高めで私はどちらかというと行くのをためらいました汗
でも、ダンナがどうしても行きたそうだったし、ここで否定すると離婚問題に発展しかねなかった(笑)ので行くことにしました(ホントはテント泊はめんどくさい。。。)

シェードを設営して昼飯(焼きそば)ニコニコ
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

川に小魚を捕るしかけをした後、テント設営汗
まさかの炭を忘れたことに気づくダンナビックリ急遽、事務所へ買いに向かいます足跡

ギャートルズ肉(原始時代風)
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

鯛めしを竹で炊きます
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

炊けた
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ


リベンジ焚き火(完全燃焼)
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

トカゲ?がいた
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

暗くなると肌寒くなってきた
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

新アイテム(マットと寝袋)登場!
長女が中レイヤーを掛け布団にして寝ていたので、我々もそうすることににんまり
これが、フワッフワで寝心地も最高!なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・だったのですが収納時にまさかの問題発生やべー
翌朝、寝袋の頭と足が反対だったことに気付くえー
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ


参考までに愚痴記事(笑)↓


翌朝ご飯はハンバーガー
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

今回の急遽テント泊、私はやっぱり撤収時がめんどくさいな・・・と思ってしまいましたガーン
だってね、一度収納から出して使用すると、元のカタチには戻らないんだもの・・・えーん新品のものはなおさらですガーン
この辺どうにかしてくれないかな
【追記】
なんと!
目の前にたけのこが!
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

本日、晩ごはんにいただきました(^-^)v
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ

10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの人気記事
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた

同じカテゴリー(香川県)の記事画像
久々のキャンプはタツタの森へ
2018.09.16~17@虹の滝キャンプ場
同じカテゴリー(香川県)の記事
 久々のキャンプはタツタの森へ (2019-03-28 17:01)
 2018.09.16~17@虹の滝キャンプ場 (2018-10-21 15:38)



この記事へのコメント
タツタの森、まだ桜が残ってたんですね

「ギャートルズ」世代なのでよく解ります(笑)

いよいよ今週末からはGW
楽しんでくださいね~

あお.あお.
2019年04月22日 22:35
あお.さん
「ギャートルズ」私は分からないんですが(笑)ダンナは分かるみたいです。


次は6月のホタルを狙ってるみたいです(ダンナが(笑))
ちなみに、あお.さんが行かれた時はホタル見れましたか??

花散里花散里
2019年04月23日 11:17
ここでは私はホタルを見たことがありません

蛍キャンプは「南川自然の家」によく行きます

あお.あお.
2019年04月23日 22:44
あお.さん
ホタル見れなかったんですね。
南川自然の家、さぬき市にあるんですね。
ホタル見てみたいです。

花散里花散里
2019年04月25日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10連休前にTaTuTaの森キャンプ場へ
    コメント(4)