ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族日記

家族の思い出たちを日記に綴ります

お庭でご飯~第2弾は焼肉で~

   

こんにちは~

昨日から新学期が始まりました。
コロナウイルスのことを考えると、不安な面もありますが、学校に行くことを楽しみにしていたので、精神衛生上はよかったのではないかな。
ただ、マスクが本当にどこにも売ってないので困ってはいるのですが。

さて、そんなことはお構いなしの満開の桜たち。
本来なら、ママ友さん家を誘って花見BBQと行きたかったのですが、この状況だとさすがに気が引けるので・・・めそめそ

家の近くには桜はなくて残念ですが、ちょっと桜が見えるのでちょうどいい(笑)
先週末、またまたお庭でご飯にしました!

~第1弾はコチラ~



未だに同じキャンプ雑誌を見ているダンナ(笑)
この自粛モードでますます行きたくなっている模様(笑)

今回は焼肉!
スーパーで、ハラミ、レバー、タン、我が家おなじみのサンチュを購入。

お庭でご飯~第2弾は焼肉で~

お庭でご飯~第2弾は焼肉で~
焼けるまでじっと待ちますニコッ

お庭でご飯~第2弾は焼肉で~
途中で「ひっくり返した~い!!」と言うので黄色い星

お腹が激ヘリで、食べている写真があまりありません(笑)
お庭でご飯~第2弾は焼肉で~

お天気は良くて、日向は暖かかったのですが、私は肌寒く感じましたえーん
子供たちとアルコール摂取済みのダンナは寒くなかったみたいですダウン

で、酔っ払いのダンナが撮れと言っていた・・・なんだっけ??サークル肉??
お庭でご飯~第2弾は焼肉で~
単に円状に並べただけ・・・?酔っ払いの言うことはよく分からんえー
あやうくブログに載せ忘れるとこだった・・・(笑)

そうそう、タンポポが綿毛になってました!
お庭でご飯~第2弾は焼肉で~

約2週間前の写真。
ちょっとトリミングが違うけど、同じ場所で撮影しました。
お庭でご飯~第2弾は焼肉で~

ちなみに、長女が綿毛を吹いてもなかなか飛んで行きませんでしたびっくり



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの人気記事
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
お庭でアウトドアご飯
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 お庭でアウトドアご飯 (2020-03-24 13:53)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お庭でご飯~第2弾は焼肉で~
    コメント(0)