ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族日記

家族の思い出たちを日記に綴ります

【easyより】久しぶりにアルペンアウトドアーズで買い物

   


久しぶりの、アルペンアウトドアーズで夏用に購入した寝袋。ニコイチのやつです。
今月キャンプの予定ですが、(もし行くなら)食材は地元で調達してからにしようと思ってます。

ついでに(?)枕も。
コッチはコールマン。
スノーピークのなんとかピローは売り切れでした。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの人気記事
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた

最新記事画像
【EASY】図書室の本
【EASY】ブログ開設1周年
増税の秋だけど・・・いろいろ買い足したい!目標!【追記あり】
古墳と祭りと誕生日
【EASY】友人とご飯♪
初ファミキャンから1年
最新記事
 【EASY】図書室の本 (2019-10-18 12:35)
 【EASY】ブログ開設1周年 (2019-10-15 12:15)
 増税の秋だけど・・・いろいろ買い足したい!目標!【追記あり】 (2019-10-07 12:26)
 古墳と祭りと誕生日 (2019-09-21 14:06)
 【EASY】友人とご飯♪ (2019-09-14 07:58)
 初ファミキャンから1年 (2019-08-16 18:08)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【easyより】久しぶりにアルペンアウトドアーズで買い物
    コメント(0)