ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族日記

家族の思い出たちを日記に綴ります

【EASY】友人とご飯♪

   


友人が県外(関東地方)に転勤になったので食べに行った健康診断2日前(笑)
骨付き鶏です。

とりめしサイコー(*^ー^)ノ
肉食べさし(笑)

プレゼント(*^ー^)ノ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの人気記事
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
会うは別れの始め
【EASYより】映画鑑賞
ついに咲きました
風邪引きさん
ハッピーセットのおもちゃ
インスタグラム辞めました
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お久しぶりです (2023-06-16 13:30)
 会うは別れの始め (2020-04-14 11:22)
 【EASYより】映画鑑賞 (2019-08-15 17:19)
 ついに咲きました (2019-06-20 20:33)
 風邪引きさん (2019-01-18 13:30)
 ハッピーセットのおもちゃ (2019-01-15 15:00)



この記事へのコメント
はじめまして。讃岐のKと申します。
骨付き鳥美味しいですよね。
高松市小村町にある「とりせん」さんの冷凍骨付き鳥、オススメです。
フライパン一つでキャンプの一品が完成します。
キャベツとおむすびあれば、ほぼ一鶴。
高松市以東にキャンプに行かれることありましたら、参考まで。
保冷剤代わりにもなるので重宝してます。
勝手なコメント、失礼しました。
橘の香をなつかしみほととぎす花散る里をたづねてぞとふ
素敵なHNですね。
讃岐のK
2019年09月14日 20:03
讃岐のKさん
はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。
キャンプで骨付き鳥ですか!
自然を眺めながら骨付き鳥+ビール・・・絶対合いますよね♪

以前「源氏物語」にハマった時に私の目標の女性像だと思いました。
まだまだ目標とはかけ離れていますが・・・
ちなみに、まだ読破はしていません。
いつか全巻制覇したいです。

花散里花散里
2019年09月17日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【EASY】友人とご飯♪
    コメント(2)