ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 春の買い足しアイテム2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

家族日記

家族の思い出たちを日記に綴ります

アルペンアウトドアーズ宇多津店~購入編~

   

アルペンアウトドアーズ宇多津店~購入編~
(写真は前回の時の。この日ほど混んではなかったヨ)

またまた行ってきましたびっくり
今回は購入編ですニコッ

前回、迷子になった次女。今回は果たして大丈夫なのかびっくり
前回の記事↓


以前タツタの森キャンプ場でバンガロー泊でしたが、夜めっちゃ寒くて寝れず(T▽T)
タツタの森でのキャンプの記事↓


やっぱ寝袋は必要だということで・・・
買っちゃいましたびっくり

コールマンのマルチレイヤースリーピングバッグびっくり(長いっ)
今年の新商品っぽいですニコッ
HP→コチラ
コールマンのお兄さんが他のシュラフとの違いをプレゼンしてくれました力こぶ

テントをいつか購入すると仮定してのセルフインフレートマット(長いっ)
こちらはLOGOSで購入ニコッ
HP→コチラ
今後もキャンプに行くと仮定しての購入ですが、行かんかったらどうしよ(笑)
ついでに(?)マクラも購入しました。
これで少しでも快適に寝れるといいな睡眠

あとはちょっとした小物を物色虫眼鏡
アルペンアウトドアーズ宇多津店~購入編~

アルペンアウトドアーズ宇多津店~購入編~



広々とした店舗で、
LOGOS→Coleman→snow peak→Coleman→LOGOS・・・と何往復したことでしょうか(笑)
まぁ高い買い物なので真剣になります汗

親たちが真剣にLOGOSとColemanを行ったり来たりしているなか、店内放送が・・・
「お客様にお知らせします。ただいま4歳の女の子が・・・」と聞こえた瞬間、

ま、まさか???

と思ったらそのまさかガーン
ウチの次女でした~ガーン
ついに迷子放送デビューですベー



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの人気記事
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた
劇場版『鬼滅の刃』をついに見てきた

同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア用品)の記事画像
増税の秋だけど・・・いろいろ買い足したい!目標!【追記あり】
ついにテント買ったよ☆
テントのポールを直してみた
テント購入検討中
マルチレイヤースリーピングバッグ
アルペンアウトドアーズ宇多津店
同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア用品)の記事
 増税の秋だけど・・・いろいろ買い足したい!目標!【追記あり】 (2019-10-07 12:26)
 ついにテント買ったよ☆ (2019-06-11 20:46)
 テントのポールを直してみた (2019-04-27 19:26)
 テント購入検討中 (2019-04-23 18:51)
 マルチレイヤースリーピングバッグ (2019-04-21 14:50)
 アルペンアウトドアーズ宇多津店 (2019-03-30 15:18)



この記事へのコメント
また迷子
親御さんはついつい夢中になっちゃいますね(笑)

あお.あお.
2019年04月16日 21:49
あお.さん
また迷子です(笑)
ちょっと目を離すといつの間にかいなくなります(笑)

花散里花散里
2019年04月17日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルペンアウトドアーズ宇多津店~購入編~
    コメント(2)